キツネさんが来てくれたよ

冬の間は毎日というほど通ってくれたキツネさん。

春になってなかなか姿を現してくれなくて寂しい思いをしていましたが、今日来てくれました。
里に下りてこなくても、山にエサがあるってことだと思うので、喜ばしいことなんでしょうけどね!

うちの庭にくるキツネさんは多分3匹いて、そのうち1匹はこの左前足を怪我をしている子で、もう一人が右足のない子。

近所の人曰く、農作物を荒らされないように人間がしかけた罠にかかったのでは?とのことです。

心が痛いです。チクリ

キツネさんも気に入ってくれる庭になるように、がんばります。

シェアしてもらえると嬉しいキモチ
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

もくじ