春を探してお庭を散策

きょうはとても暖かかったですね。

育苗中のお野菜さんたちにはウッドデッキで過ごしてもらいました。ポカポカ

遅めに種をまいたパンジービオラさんがようやくお花を咲かせてくれました。
ベインが入ったかわいらしい子。

わたし

咲いてくれてありがとうございます

パンジーさん

どういたしましてだよ

ハナダイコンさんは休眠から目覚めたようです。

コンポストボックスの中から何かしらの芽生えが…。
なんだろう…ちょっと心当たりがないので、しばらく育ててみますね。

わたし

ニンニクさん??

蓼科高原バラクライングリッシュガーデンに憧れて、去年の暮れにニセアカシアさんを植えました。
新芽も見当たらないし大丈夫なのかな…。

枕木階段にキツネさんの足跡。

忘れな草さんを避けて歩いてくれています。

今日は2月22日。猫の日だそうですね。
うしちゃん遊びに来てくれるかな~。

シェアしてもらえると嬉しいキモチ
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

もくじ