皆のすなるふるさと納税といふものを、ワシもしてみむとてするなり

もくじ

初めてのふるさと納税

皆のすなるふるさと納税といふものを、ワシもしてみむとてするなり。

群馬県榛東村 バターとチーズ

群馬県榛東村返礼品のバターとチーズ

さっそくお夕飯のバケットにつけていただきました。

発酵バターはとっても濃厚。
口に入れた瞬間バターの香りが鼻から抜けるほど幸せでした。

クリームチーズは、さっぱりしたサワークリーム寄りの味で、蜂蜜との相性が抜群でしたよ。


北海道江別市 酪農学園 バター

北海道江別市 酪農学園の返礼品のバター
わたし

いや、計画性

なぜ、バターばかりを注文するんでしょうか。私は。
いくつかは冷凍保存しておきますね。


バターを多く使う料理って何?お菓子作りかな?

さっそくいただく

ということで、食パンを発酵バターで焼いて、クリームチーズと蜂蜜とシナモンパウダーをかけてみました。

これでも十二分に美味しいです!が、食パンをバゲットにして、季節の果物を乗せたら最高ですね!
いちごとか、いちじくとか、桃とか。

わたし

ステキな返礼品、ありがとうだよ

シェアしてもらえると嬉しいキモチ
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

もくじ